Img_ad46e82b20dd9f8dfcf1f1594b63142a
杏のタルト始めました。

福岡朝倉市から送ってもらった杏をジャムにしてダマンドとクランブルではさんで焼き上げた甘酸っぱいタルトです。
しっかり冷やして食べるとより酸味が味わえます。

※杏のタルトは水分があるので賞味期限がご購入日の翌日までとなります。

Img_0d9d5de4c37384cb15d2cae072e30bd5
サワーポメロのタルトが終わって甘夏のタルト始めました。
暑くなってきたのでタルトはしっかり冷やしてのお召し上がりをおすすめします。
Img_d73245f636fc0c7b701fae6ba8f44c22
木苺とクランベリーのチョコタルト。
ドライクランベリーを木苺のソースに漬け込み、刻んだチョコレートと合わせて焼き上げてます。

明日の定番以外のタルトは木苺とクランベリーのチョコタルト、サワーポメロとホワイトチョコレートのタルト、珈琲風味のアーモンドキャラメルタルトになります。
Img_34f5c28e3ef8dbfa0c1f43bc82ff9619
明日から金柑とチョコレートのタルト始めます。

コンポートした金柑をオーブンでセミドライにしてチョコレートと合わせてます。

オレンジとチョコレートの組み合わせなんかが好きな人にはいいかもです。
Img_0e7c7b38a52c470ee27254f1973b5140
チョコタルト3種。

ヘーゼルナッツとミルクチョコレートのタルト。
黒ごまとホワイトチョコレートのタルト。
アーモンドチョコレートのタルト。